フェルド速報

2ちゃんねるを適当にまとめているブログだよん。

2018年02月

1 :ばーど ★:2018/02/28(水) 11:54:22.15 ID:CAP_USER9

>>1

■恋愛対象にならないという前提

 �A女子会に呼ばれる男子のタイプは? 

 では、どのようなタイプの男子が女子会に「呼ばれて」いるのだろうか?  実際によく呼ばれる男子へのインタビューからその傾向が見えてきた。

 まず1人目は、都内の寮で暮らしている男子大学生Nくん。月に1、2回は女子会や女子と飲みに行くのが当たり前だという。友達の男女の割合は2:1だが、一緒に飲みに出かけるのは圧倒的に女子のほうが多いという。

 最近では、同じ寮の女友達のオイスターバー女子会に誘われ、男子1人で参加したそうだ。そういった女子会では、恋バナや彼氏の愚痴に関する話をすることが多く、男子目線での意見を求められたりしているという。
.
 Nくんは自分の性格について、「大人しく、男子からも女子からもいじられるタイプ」と言う。また、基本的に物事には受け身のスタンスで、遊びにも相手から誘われて行くことの方が多いそうだ。10歳年上の姉を持つNくんは、子どもの頃から姉に可愛がられ、よく面倒を見てもらったという。年上から好かれるような典型的なかわいい弟タイプだ。

 そんなNくんに、なぜ自分が女子会に1人呼ばれることが多いと思うか聞いたところ、「完全に男として見られていないため、面倒な関係になる可能性がない無害な存在という感じかも」とのこと。Nくんと遊んでいる女子の意見としても「Nなら話を聞いてくれるし、いい人だから別にいいかなという感じ」とのこと。Nくんには恋愛対象にされる心配がないからこそ、リアルな恋愛相談をしても大丈夫という気がするそうだ。
.
 また、愚痴や恋愛の話題において、ひたすら「わかるー」と共感を連発することになりがちな女同士の飲み会に男子が1人いると、貴重な男子の意見を聞けて建設的な会になるため、ありがたいそうだ。

■女子会男子は「無害だけど有益」な存在

 2人目は、都内某大学に通う男子大学生Tくん。高校は男女共学の公立高校に通い、現在はインカレのサッカーサークルで幹事長を務めている。弟がいて長男であることもあるが、サークルの幹事長を務めていることから、周囲に気を配る場面が多いという。普段から女子と接点が多く、バイト先である塾の女子や高校のときの友人の女子と飲みにいく機会こともよくあるという。女子3人男子1人で京都旅行をすることもあるそうだ。

 友達は男子も女子も同じくらいいるが、飲みに行くのは女子のほうが多いという。話題は彼女たちの恋愛話も多いが、中にはダメ男と付き合っている女子や危険な恋愛をしている女子がいるため、聞き役に回って愚痴や悩みを聞いてあげているそうだ。

 Tくんは自分の性格について「女性に対して積極性に欠けていて、男として見られていないため、警戒されない。そのためか、いじられることも多い」と話す。いじられることに抵抗はなく、むしろいじられ役として女子から人気だと言う。
.
 「女子会男子」は、男子目線の意見を提供したり、いじられ役として場を和ませたりという役割を果たしつつも、恋愛対象にならないという前提があるからこそ、安心してなんでも話せる相手になりうる、「無害だけど有益」な存在だといえるかもしれない。

 �B 男子ノリ疲れ? 

 最近、バイト仲間の女子4人と旅行をしたという、都内私立大学に通う男子大学生Hくんにも話を聞いてみた。

 男友達や男女混合グループと遊ぶことと比較して、女子グループと遊ぶことの良さは何か尋ねたところ、「男友達と複数人で遊ぶと、誰かのバカな話や下ネタなど、話の内容に面白さを求められることが多い気がする。特に、男女混合の飲み会では、つまらないやつと思われたくなくて、無理して場を盛り上げたりウケを狙ったりして、気がつくと疲れている自分がたまにいる。でも女子グループの中にいるときは、基本的にどんな話をしていても共感ポイントを見つけてくれるし、話にオチがなくても許される。優しい世界がそこにはある」という。
.
 男友達とバカなことで盛り上がるのも、大勢の飲み会で盛り上がるのも、もちろん楽しいし好きなのだが、そのノリにたまに疲れたときに、ダラダラ話して気張らずに楽しめる女子会はとてもいい空間だと感じるそうだ。

 女子の中に男子が“1人だけ“、であることは重要なのかと聞いたところ、「男子が2人以上いると、どうしてもそこに面白さを見いだそうとする“男子ノリ”が生まれてしまう気がする。また、その場にいる男子同士、女々しい自分を出すのが恥ずかしいという気持ちもあって、女子会のような赤裸々な話はしづらくなると思う」とのことだ。

https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180228-00209315-toyo-000-view.jpg

2009年の新語・流行語大賞に「草食男子」という言葉がノミネートされて以降、中性化(女性化? )した若年男性を表すキーワードが、しばしばメディアをにぎわせてきました。

 乙男(オトメン)、レギンス男子、女子服男子、弁当男子、水筒男子、スウィーツ男子……。私たち若者研で創った女子力を持った男子を示す「女子力男子」、母親と友達のような関係を築く「ママっ子男子」などの言葉もこれに該当するかもしれません。
.
 さて、今回は、若者研の現場研究員たちが、新しいタイプの「女子会男子」についてレポートしてくれています。これは女子のグループの女子会などに混ざる男子のことで、確実にこうしたタイプの若年男子が増えてきています。彼らはいったいどういうタイプの若者なのでしょうか? 

■なぜ女子の中に男子が1人だけ? 

 「女子会」や「女子旅」など、「女子〇〇」という言葉は増える一方だが、そんな女子の集まりに、男子が1人だけ参加しているという現象が、若者の間で増加していることをご存じだろうか。
.
 「女子グループの中に男子が1人だけ」という光景は、居酒屋で開かれる女子会や、かわいらしいカフェでのランチ、女子グループでの旅行など、さまざまな場面で見られる。しかし、その男性が特別モテていて、たくさんの女子をはべらせている、いわば「ハーレム」のような雰囲気ではまったくない。

 では、いったいどういう状況なのか。1人で女子の集まりに参加する男子と、その周りの女子、両方へのインタビューを行い、この現象の背景を探ってみた。
.
�@男子の「女子化」が進んだ結果? 

 女子とのコミュニケーションに苦手意識があり、恋愛に奥手な「草食系男子」や、高い美意識を持ち、風呂上がりのスキンケアを欠かさないような「女子力男子」、などという言葉が生まれているように、最近ではいわゆる「男らしさ」に縛られない男子も増えている。

 都内私立大学に通う男子大学生Mくんもそんな1人。大学では学園祭運営サークル、テニスサークル、出版サークルといったいくつかの大きなサークルに所属していたことがあり、友人は男女問わず多いほうだ。

 休みの日には日本各地を1人旅する趣味を持つ。彼のインスタグラムは、旅先の写真でいっぱいだ。そんなアクティブな彼だが、恋愛に対してはそのアクティブさが発揮されることは少ない。中学・高校と東京にある私立の男子高校に通っていたこともあってか、恋愛に不慣れで、基本的に女子に対しては奥手なタイプだと本人も言う。

 そんな彼のお気に入りのキャラクターは、サンリオのポムポムプリン。原宿に期間限定でポムポムプリンカフェがオープンした際には、女友達3人と一緒に行ったそうだ。日頃から、ディズニーやサンリオ、地方のゆるキャラのグッズなどを使ったり、Twitterでキャラクターの公式アカウントのつぶやきをリツイートするなど、キャラクター好きが周囲で知られていたため、同じくサンリオキャラクターが好きな女子グループから一緒に行こうと誘いを受けたという。
.
 彼いわく、「男友達と違い、女友達とはキャラクターのかわいさをわかり合える。男友達と行くとネタっぽくなってしまうし、女子と2人で行くとデートみたいになってしまうけど、女子グループに混じって行くことで店内の雰囲気やかわいい食事にみんなで純粋にはしゃげて楽しかった」とのこと。

 恋愛に奥手なタイプだという彼が、複数人の女子の中に1人でいることに抵抗はないのか聞いたところ、「2人で行くランチやサシ飲みなど、女の子と1対1で会うのはいまだに緊張してしまう。そもそも、女子と2人きりで遊びに行くということは、自分にはその気がないとしても、その子に気があるとアピールしているようなものだと思う。だから、もしそのような状況に置かれたら、プレッシャーを感じる。その点、複数人の女子と行けばそうした気遣いもいらず、何も気にせずに楽しめる」という。
.
 気になる女子をデートに誘いたいとき、男子1人では足を運びづらい場所に付き合ってもらうことを口実にすることは今の若者の間でもよくあるが、今回はそうしたケースではない。恋愛抜きに、単純に共通の趣味を楽しむためには、複数人の中に混じって行くほうが、心からその場を楽しめるということなのだ。

>>2以降に続く

2/28(水) 6:00
東洋経済オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180228-00209315-toyo-soci&p=1

続きを読む

1 :(?∀?(⊃*⊂) ★:2018/02/28(水) 21:20:04.81 ID:CAP_USER9

サムネイル 愛知県豊橋市で登校中の女子高校生の靴を脱がせて、
つま先を口にくわえるなどしたとして暴行を加えたとして、会社員の男が暴行の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県豊橋市東脇の会社員井本大介容疑者(41)で今月20日、
豊橋市内の歩道で登校中の女子高校生(18)の右足の靴を無理やり脱がせ、
つま先を口にくわえるなどの暴行をした疑いがもたれています。

警察によりますと直後に相談を受けた教師が警察に通報し、
現場周辺での聞き込み捜査などから井本容疑者が浮上したということです。

 女子高校生にけがはありませんでした。

調べに対し井本容疑者は「自らの性的欲求を満たすためにやった」などと容疑を認めていて警察は余罪を追及する方針です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00002607-tokaiv-l23

続きを読む

1 :孤高の旅人 ★:2018/02/28(水) 17:00:03.98 ID:CAP_USER9

サムネイル 「会える?」「今は会えない」「じゃあ行く」「それは無理」SNSで訪問断り男のいる大阪に向かう?
2018.2.27 07:24

 兵庫県三田市の女性会社員(27)が行方不明になり、この女性とみられる切断遺体が見つかった事件で、女性が会員制交流サイト(SNS)を通じ、米国籍のバイラクタル・エフゲニー・バシリエビチ容疑者(26)=監禁容疑で逮捕=が訪ねてこようとしたのを断り、同容疑者がいる大阪方面へ向かうと伝えたとみられるメッセージを送っていたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。
 女性は15日に三田市内の勤務先を出た後、大阪方面へ向かったが、知人にSNSのやりとりを連絡。同容疑者との間で何らかのトラブルを予想していた可能性もある。
 大阪市の民泊施設や京都市の山中などで、女性とみられる切断遺体が見つかり、兵庫県警は同容疑者が関与したとみて死体遺棄と死体損壊の疑いで捜査している。
 2人は、出会いを目的とした「Tinder」と呼ばれる「マッチングアプリ」で知り合い、写真共有アプリ「インスタグラム」で連絡を取っていた。

以下はソース元で
http://www.sankei.com/west/news/180227/wst1802270010-n1.html

続きを読む

1 :豆次郎 ★:2018/02/28(水) 20:02:44.65 ID:CAP_USER9

サムネイル  【ジュネーブ共同】堀井学外務政務官は27日、ジュネーブで開催中の国連人権理事会で、旧日本軍の慰安婦問題は未解決と主張した韓国の康京和外相の演説に対する反論演説を行った。日韓合意で問題は解決済みと強調するとともに「軍や官憲による慰安婦の強制連行は確認できなかった」と述べるなど日本政府の立場を改めて強調した。

 韓国政府は慰安婦動員に強制性はあったとの見方で、堀井氏の演説に反発する可能性もある。

 堀井氏は日韓合意について「国と国との約束」で政権が代わっても責任を持って実施するのが国際的な原則だと述べた。

https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201802/sp/0011025182.shtml

続きを読む

1 :豆次郎 ★:2018/02/28(水) 19:58:17.37 ID:CAP_USER9

サムネイル 文在寅(ムン・ジェイン)大統領の統一・外交・安保特別補佐官を務める文正仁(ムン・ジョンイン)延世大名誉特任教授が北朝鮮に対する米国の「最大の圧力」戦略に関連し「北はこれを核兵器廃棄のための道具と見なさず、体制を転覆・崩壊させようという敵対行為と見ている」と主張した。

文正仁氏は27日(現地時間)、民主平和統一諮問会議ワシントン協議会が主管した平和共感フォーラムでの講演でこのように述べ、「米国は北の問題を扱うために優先順位を明確にすべきだ。核問題にすべてを集中し、民主主義や人権は副次的にしなければいけない」と強調した。

続いて「核・ミサイル(解決)に(米国は)力点を置くべきであり(北の)民主主義と人権を強調しながら圧力を加えれば(北は米国が)体制の変化を望むと考える可能性があり、その場合、絶対に答えは出てこない」と繰り返し強調した。

朝米対話の再開などに関連し、文氏は「文在寅大統領は今、薄氷を踏むような心情であるはず」とし「『最大の圧力』から『最大の慎重(Maximum Prudence)』という姿勢ですべてのことを慎重にしている」と説明した。続いて「(文在寅政権は現在)北には『非核化を受け入れて米国と対話すべき』とし、米国には『前提条件を低めて北と対話すべき』と話している」と伝えた。

文氏は「(文在寅)大統領は(北の問題に)大変な努力をした。大統領が誠意を持っていたため、北も応じたのではないかと思う」とし「こうした点で希望が見えるが、前途は遠い」と話した。

戦時作戦統制権(戦作権)転換問題について「戦作権がないというのは軍事主権がないのとは違う」とし「大韓民国の大統領は軍事主権を持っている。大統領が在韓米軍に出て行けといえば出て行かなければいけない」と述べた。

http://s.japanese.joins.com/article/124/239124.html

続きを読む

1 :イレイザー ★:2018/02/28(水) 19:18:44.37 ID:CAP_USER9

サムネイル  神奈川県警は28日、韓国籍の会社員李義之容疑者(52)(横浜市旭区四季美台)を自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。

 発表によると、李容疑者は1月13日午前11時半頃、同市保土ヶ谷区狩場町の横浜横須賀線道路下り線で、走行していたごみ収集車を追い越して前に割り込んだ直後に急減速し、進路を妨害。衝突を避けようとハンドルを切った収集車を横転させ、運転していた男性(35)の首に軽傷を負わせたうえ、逃走した疑い。調べに対し、「そんなことはやっていない」と否認している。

 県警によると、李容疑者が事故現場の約2キロ手前から収集車に後ろから接近したり、並走して幅寄せしたりする様子が、周囲の車のドライブレコーダーの映像などで確認された。

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20180228-OYT1T50057.html

続きを読む

1 :ばーど ★:2018/02/28(水) 19:37:07.05 ID:CAP_USER9

サムネイル 「日本の漫画家がジョコウィのジャカルタ?バンドン間の高速鉄道を風刺」との見出しで記事を掲載したドゥティックコムのスクリーンショット画面
http://www.jakartashimbun.com/images/2018/2018-02-28-00-43-45_1.jpg

日本、中国が受注を争った、ジャカルタ特別州?西ジャワ州バンドン県間の高速鉄道案件を題材にした風刺画が、短文投稿サイトのツイッター上で賛否を巻き起こしている。地元メディア各社は、ジョコ・ウィドド(通称ジョコウィ)大統領を批評しているとこぞって報道。現役閣僚や国会議員らがコメントする事態となった。

風刺画は漫画風に描かれ、23日に投稿された。作者は日本人とみられ、ツイッターのアカウント名は「オナン・ヒロシ」さん。地元メディアでは漫画家と報じられている。
風刺画の内容は、ジョコウィ大統領と安倍晋三首相、習近平国家主席を想起させる人物が登場。日本の高速鉄道建設に関する事前調査結果を受け取ったインドネシア人が、情報を中国に流すとともに事業費の値下げを要求して中国案を採用する場面と、2019年の大統領選が迫り、高速鉄道の工事が遅れていることに頭を悩ませるインドネシア人が、日本人にすがりつく姿が表現されている。
 
ムルドコ大統領首席補佐官は26日、「批評に対しては何の対応もしないが、政策方針の参考にしたい」と風刺画に対する政府の姿勢を説明した。
投稿は既に数千回、リツイートされるなど反響が広がっている。BBCインドネシアによると、国家元首であるジョコウィ大統領に「恥をかかせた」として、作者を逮捕するようティト・カルナフィアン国家警察長官に嘆願するツイートも。他にも、「本当のことだったとしても社会的な倫理の問題」「大統領をあざ笑う権利は作者にはない」などのツイートが飛び交っている。
 
風刺画をめぐる賛否を取り上げる地元メディアもあり、ドゥティックコムは26日、「日本が関与する一連のインフラプロジェクト」という特集記事を公開。1980?90年代に今回の風刺画が公開されていれば、74年1月15日の「マラリ事件」のような反日暴動を引き起こしただろうと分析する公共事業・国民住宅省幹部のコメントを紹介した。
一方で、「(風刺画は)個人による批評。日本政府の公式な見解でないため、インドネシア政府が態度を示す必要はない」というインドネシア大学のヒクマハント・ジュワナ教授(国際法)の見解を併記するとともに、パティンバン港開発やジャカルタの大量高速鉄道(MRT)建設など、円借款や日本企業の絡む事業が多数あり、国交樹立60周年を迎えた日イの2国間関係に問題はないと論じた。
 
インドネシアで波紋が広がる中、作者のアカウントには25日、本人とみられる人物が土下座する写真とともに謝罪文が投稿され、「もう絵は描かないつもりです」などとツイートした。
26日には、「本当に伝えたかったこと」として「タダより高い物は無い」「甘い言葉にはわながある」と記載した新たな風刺画を投稿した。
 
これに対し、ツイッター上では「謝らなくてもいいこと。単なる個人の批評で、インドネシア政府は参考にするべき」「真実をついている」と擁護する声も上がった。
ルフット・パンジャイタン海事調整相は26日、地元メディアに「彼は謝っている。(日本は)そういう国民性だ。しかし今回の批評が(ジャカルタ?バンドン間の)高速鉄道の実現を早めるだろう」と発言。「土地収用や耐震性の問題、トンネルや高架部の建設があり遅れる」と、開業が2019年5月から20年前半まで遅れる見通しとあらためて説明した。(中島昭浩)

英語ソース
Japanese Artist Apologizes After Depicting Jokowi as Beggar in Comic Strip
http://jakartaglobe.id/arts/japanese-artist-apologizes-after-depicting-jokowi-as-beggar-in-comic-strip/

2018年02月28日
じゃかるた新聞
http://www.jakartashimbun.com/free/detail/40480.html

続きを読む

1 :豆次郎 ★:2018/02/28(水) 20:10:34.24 ID:CAP_USER9

サムネイル 2018年2月27日、中国メディアの環球網は、日本の報道を引用し、カーリング女子日本代表が食べていた「韓国のイチゴ」は、日本の品種がルーツだった可能性が高いと伝えた。

記事は、平昌五輪で銅メダルを獲得したカーリング女子日本代表の鈴木夕湖選手が、おいしいと称賛していた「韓国のイチゴ」が、日本から「流出」した品種がルーツである可能性が高いと伝えた。

記事では、フジテレビの番組「ニュースJAPAN」の内容を紹介。韓国のイチゴ市場で一時は8割のシェアを占めた「レッドパール」について、開発者の西田朝美さんが韓国人から種苗を分けてくれと懇願され、何度も断ったものの、最後は根負けして5年間の有償栽培契約を結んだものだと伝えた。契約書には、契約者以外の人物とは許諾契約しないと明記されていたが、この韓国人は苗を他人に分け与えてしまい、韓国中に広まってしまったという。

その後、韓国では「レッドパール」と他の日本の品種を掛け合わせて「ソルヒャン」という韓国産ブランドを作り、現在では韓国で1000億円市場にまで成長したという。しかし、この「ソルヒャン」は掛け合わせ品種であるため品種登録の対象外となり、日本側にはお金が入ってこないと伝えた。

農林水産省は、日本のイチゴが韓国に流出し輸出機会が奪われたことによる損失は、5年間で最大220億円、ロイヤリティの損失は年間16億円になるとの試算をまとめているという。(翻訳・編集/山中)

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=575757&ph=0

続きを読む

1 :たんぽぽ ★:2018/02/28(水) 16:06:52.36 ID:CAP_USER9

サムネイル https://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/397698/

 福岡西署は28日、福岡県迷惑行為防止条例(卑わいな行為)違反容疑で、福岡市西区内浜2丁目、契約社員の男(35)を逮捕した。

 逮捕容疑は、今年1月29日午後、同区内にある大型商業施設内で、女性(49)の背後に立ち、スカート内にカメラのようなものを差し入れ、公衆の場所で、女性を著しく羞恥させ、不安にさせる方法で、撮影機器を体に向けた疑い。

続きを読む

1 :ばーど ★:2018/02/28(水) 18:45:28.91 ID:CAP_USER9

サムネイル  セブン−イレブン・ジャパンは28日、店舗従業員の制服を10月から2003年以来15年ぶりにリニューアルすると発表した。

 国内店舗数が2万店を突破したことを記念したもので、対象者は約40万人。制服の刷新は創業以来5回目。

 制服は緑色の生地に、企業カラーであるオレンジ・赤・緑3色のラインをあしらった。長袖と半袖があり、クリエーターの佐藤可士和氏が監修した。 

2018年2月28日 17時49分
時事通信社
http://news.livedoor.com/article/detail/14367079/

続きを読む

1 :ばーど ★:2018/02/25(日) 09:31:38.95 ID:CAP_USER9

サムネイル http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/b/5b894_1460_6e4857dbb140961e2e5d1172380b4f43.jpg

2018年2月22日、京王電鉄の座席指定列車の「京王ライナー」がデビューした。

ネット上では早速乗車したひとからのレビューが多く見られるところ、調布駅の通過を巡ってはとりわけ火花が散っている。

調布駅の通過に「新しい時代が確実にはじまった」

京王ライナーは、京王本線においては新宿から府中・分倍河原・聖蹟桜ヶ丘・高幡不動・北野・京王八王子に停車し、京王相模原線においては、新宿から京王永山・京王多摩センター・南大沢・橋本に停車する。

特急停車駅でありながら、京王ライナーが停まらないのは本線では、明大前駅と調布駅の2駅。しかし、明大前では運転停車をしている様子が目撃され、

「あえて運転停車させて京王ライナーの宣伝にでもしてるのかな」
「明大前乗り換えのお客さんに見せびらかしておいて、複々線化したら京王ライナー乗車扱いとか?」

といった声も見られる。

一方、調布駅の通過を巡っては、ネット上で各々、意見があるようだ。

2018年2月25日 8時0分
Jタウンネット
http://news.livedoor.com/article/detail/14350269/

続きを読む

1 :復讐の鬼 ★:2018/02/28(水) 17:36:49.89 ID:CAP_USER9

サムネイル 平昌五輪のスピードスケート女子で二つの金メダルを獲得した高木菜那選手(日本電産サンキョー)に対し、

親会社で精密モーター大手の日本電産(京都市)の永守重信社長兼会長が28日、報奨金4千万円を出すことを明かした。

また、3階級特進して係長になることも決まり、高木菜那選手は「いつもサポートしてもらっている。感謝の気持ちでいっぱい」と喜びを語った。

日本電産は2010年のバンクーバー冬季五輪でも、男子スピードスケートの銅メダリスト加藤条治選手ら日本電産サンキョー(長野県下諏訪町)の選手2人に、
報奨金計1600万円を支給。半分を日本電産の永守重信会長兼社長がポケットマネーから支給したほか、2階級特進させた。

 高木菜那選手が所属する日本電産サンキョーの前身、旧三協精機製作所のスピードスケート部は、
長野冬季五輪の金メダリスト清水宏保選手らが所属していた名門で、経営不振のため03年に日本電産傘下に入り活動を続けている。

https://www.asahi.com/articles/ASL2X53PWL2XPTQP010.html

関連スレ

【芸能】清水宏保氏「オリンピアンと野球選手が同じ額で、こんなにも感覚の差が表れるって、違うんじゃないかなと思います」★4 画像あり
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1519805642/

続きを読む

このページのトップヘ